Tシャツ&ラリエット

コメント(全5件)
1〓5件を表示

miitan ― 2007-08-03 15:58
ラリエット 欲しいよ♪
今はもう売り切れなのかな?
kicchan ― 2007-08-03 16:34
これは希望を言ってオーダーで
作ってもらったラリエットです。
もし良かったら、シンリーストーンに
[URL]
これと同じ感じのってオーダーしてくださいね。

チェーンの長さとかも相談に応じてくれますよ。
シンリーストーン ― 2007-08-03 18:41
いつもシンリーストーンアクセをきれいに身に付けて頂けて、自分の作るアクセが何倍にも素敵に見えて
作家冥利に尽きます。
いつもありがとうね。
ラリエットはシンリーストーンのブランドの中でも定番になりつつありますね。
本当に身に付けやすいのが一番のお勧め
是非是非オーダーして下さい。
お好みのお石のお色目やチェーンの長さをお聞きして
貴方だけのラリエット、お作りさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
miitan ― 2007-08-03 22:58
シンリーストーンさん☆こんばんわ〜はじめまして
来週中に、HPよりメールさせて頂きますね。
よろしくお願いします♪
シンリーストーン ― 2007-08-04 15:07
是非是非サイトの方に遊びに来てくださいね♪
お待ちしておりま〜す。

記事に戻る


記事を書く
powered by ASAHIネット